第22回 東海地区中国五県ゴル大会

 会場は、昨年ゴルフ5レディーストーナメントの会場となった「ゴルフ5四日市コース」です。三年振りの大会となり、若干例年と参加人数は減りましたが、コロナ禍37名の参加者で、広島県からは2名の途中辞退があり10名参加いただきました。
 皆様の日頃の行いが良く、天候にも恵まれました。新型コロナウイルスで垂れ込めた暗雲を吹き飛ばすかのような雲一つない冴えわたる晴天の中でのスタートでした。三年振りの顔々、仕事や日常的な他愛もない話をしながら最後まで和気藹々と楽しくラウンドすることが出来ました。
 表彰式は可世木鳥取県人会会長のご挨拶から始まり、1位から10位入賞者が呼ばれ景品が贈呈されたが、我が広島県人会からは誰一人呼ばれない。次に飛び賞になると15位の宮崎さん、20位の青山さん、25位の丸山、30位の西村さん、35位の河村さんのいずれも広島県。会場は大爆笑に包まれた。
 女子の部では、広島県の下島苑香さんが優勝されました。参加賞は鳥取の「砂丘らっきょう」を頂きました。
 参加者は久し振りの大会を喜び、親睦を深め楽しく有意義な一日を過ごしました。
 幹事県の鳥取県人会の皆様、大変な時期にお世話頂き有難うございました。来年の幹事県は岡山県人会です。どうぞ宜しくお願いします。

幹事長 丸山 幸壮(三原市出身)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA