平成26年度 総会・懇親会

中部広島県人会の平成26年度総会は、6月15日(日)名古屋市中区のローズコートホテルに約150人の会員・家族・来賓の方々が出席して開かれました。当日は天候にも恵まれ、多くの人々が久しぶりの再会に楽しいひと時を過ごしました。

増田和俊三次市長 乾杯のあとそれぞれのテーブルで楽しい宴会がはじまりました。増田和俊三次市長 乾杯のあとそれぞれのテーブルで楽しい宴会がはじまりました。会場の一角では広島の特産物の販売が行われ、懐かしい味を買い求める姿もありました。
平成26年度 総会・懇親会
平成26年度 総会・懇親会
平成26年度 総会・懇親会

最後には山根副幹事長のリードで「ふるさと」を参加者全員で合唱したあと、増田副会長が締めのスピーチを行い、来年の再会を約束して散会となりました。

ご参加いただきました皆様、ご協力本当にありがとうございました。今後もこの総会が皆様の親睦を深め合う場となり、中部広島県県人会が益々発展していくことを心から願っております。
~ また来年お逢いしましょう! ~

総会の開催に際し、各方面から多大なご協賛、ご寄附をいただき厚く御礼申しあげます。

関連記事

  1. 平成28年度 中部広島県人会総会・懇親会を開催

  2. 令和4年度中部広島県人会定期総会報告

  3. 平成23年度 総会・懇親会

  4. 平成24年度 総会・懇親会

  5. 創立75周年記念大会盛大に開催

  6. 平成30年度 中部広島県人会総会・懇親会を開催

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA