平成25年度 県人会総会が盛大に開催されました

2013年6月17日、メルパルクNAGOYAにて約150名もの県人会会員ならびにご家族の方々のご参加を得まして、県人会総会が盛大に開催されました。

前原一三会長 「9月のふるさと全国県人会まつりには地元の高校の神楽団が出演してくれます。ぜひ来場を」とあいさつ。前原一三会長 「9月のふるさと全国県人会まつりには地元の高校の神楽団が出演してくれます。ぜひ来場を」とあいさつ。
平成25年度 県人会総会が盛大に開催されました
平成25年度 県人会総会が盛大に開催されました
フィナーレは副幹事長山根圭二氏のリードにより全員で「ふるさと」を合唱フィナーレは副幹事長山根圭二氏のリードにより全員で「ふるさと」を合唱

会場では故郷の物品の販売も行われ、提供品の豪華景品の抽選会で会場内は、大いに盛り上がり大きな歓声と拍手で楽しいひとときを過ごしました。
ご参加いただきました皆様、ご協力本当にありがとうございました。
今後もこの総会が皆様の親睦を深め合う場となり、中部広島県県人会が益々発展していくことを心から願っております。
~ また来年お逢いしましょう! ~

関連記事

  1. 平成30年度 中部広島県人会総会・懇親会を開催

  2. 平成24年度 総会・懇親会

  3. 平成28年度 中部広島県人会総会・懇親会を開催

  4. 令和4年度中部広島県人会定期総会報告

  5. 創立75周年記念大会盛大に開催

  6. 平成26年度 総会・懇親会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA